• 締切済み

パンツのサイズについて

A.P.Cのパンツ、アールジーンのパンツ、 シマロンのパンツ、RPM45のパンツ などのパンツサイズを、リーバイスなどの 標準パンツサイズに直すとどんな風になりますか? 服屋で働いてるのですが、よく「A.P.Cの28インチ はいてます。」とかゆわれるのですが、 普通のサイズがわからないんです・・・ どなたかパンツのサイズ等に詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasupee
回答No.1

アールジーンは大きめです。日本サイズよりも2サイズ小さいインチを選ぶとほぼピッタリです。 シマロンはストレッチがきいていますが、小さめです(細身だから)。 リーバイスより1~2サイズ大きい物を選びます。 シマロンは普通のデニムだと1サイズ大きいものでいいのですが、カラーものの少し生地が薄いものは、2サイズ位大きい物がピッタリくるようなサイズですよ。