OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPでは JSPのファイルは見れないのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.107070
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

http://www.zdnet.co.jp/news/dj/010718/dj_0717_01.html
を見たのですが、
現在制作を予定している .JSPで作っているWEBは
もしかして、特別なものをダウンロードをしないと見れなくなるかもしれないのでしょうか?
PHPなら大丈夫なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

JSP は、その名の通り *サーバ側で* しょりをしてページを表示するものです。

ある決まった表記をサーバ側で処理をして、クライアント側には、html を
流します。これは PHP も一緒です。

なので、

> 特別なものをダウンロードをしないと見れなくなるかもしれないのでしょうか?

という心配はする必要はありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

JSPと言う事はサーブレットですよね、問題ないと思われます。 この記事でかかれていることは、JAVAアプレットJAVAアプリケーションが、初期インストールのXPでは動作しないと言う事ではないでしょうか?
JSPと言う事はサーブレットですよね、問題ないと思われます。
この記事でかかれていることは、JAVAアプレットJAVAアプリケーションが、初期インストールのXPでは動作しないと言う事ではないでしょうか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

Servletはサーバ側でJavaの処理をしてブラウザに普通に出力するものですから 問題はないでしょう。
Servletはサーバ側でJavaの処理をしてブラウザに普通に出力するものですから
問題はないでしょう。