• 締切済み

フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

CUSQUENAの回答

• CUSQUENA
回答No.2

有名ブランドですが、フランス製だしちょっとカジュアル、 ということでA.P.C.など見てみてはいかがでしょうか。 代官山や新宿高島屋、伊勢丹なんかにも入ってます。

参考URL:
http://www.apc.fr
airedale
質問者

お礼

A.P.C ですね。知ってます。 でも、ホームページは見たことなかったので、見てみました。 教えて頂いてありがとうございます。