• ベストアンサー

またまたまたまたNe3

Windows3.1で、IO-DATEのPCML-560というPCカードのモデムを読みこませたいのですが、Win95用のドライバーしかありません。いじでも読みこませたいのですが、どうしたら良いのですか?ちなみに、無理なら無理とキッパリとした回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwann
回答No.3

こん**は。 そもそもWin3.1が古いOSなので、後から出てきた 周辺機器やドライバを使う事に無理があると思い ますよ。 Win95もしくはWin98/Win98SEにするのが手っ取り 早いのではないでしょうか? ※Win98/98SEには主要なメーカーのドライバが  ほとんど入ってます。 ひょっとするとWin95(Win95Ver.A、Win95Ver.B、Win95Ver.C)でさえ入手不可能かも・・・・。 マイクロソフトではOSのマイナーチェンジやアップ グレードの際にはパソコンショップ、量販店の在庫 をすべて引き上げて交換しています。

その他の回答 (2)

• h_sakaki
回答No.2

意地でもやると言うのなら、Win95用のドライバを逆アセンブルして、WIN3.1用に書き直すしかないと思いますが・・・・ 頑張ってね!

• gould09
回答No.1

IO-DATEのホームページを調べてみましたが、Windows3.1用のドライバはありませんでした。 当たり前ですが、Windows3.1用のドライバが手に入らなければ無理です。 質問とは関係ないのですが、「いじでも読みこませたいのですが」と言う言葉が気になります。だれかに、絶対無理だと言われているみたいです。 よけいなことを言ってすみません。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/lib/pccard/pcml560.htm