OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsNT4.0の起動ディスクを作成したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107055
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

起動FDがこわれてしまいました、再度CDから起動ディスク作成できないでしょうか。   教えてくださいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/58)

DOSのシートで、CD-ROMをアクセスできるような環境にして、インテルCPUなら¥i386ディレクトリで、下記を実行してください。
WINNT /OX
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-21 00:45:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (15/66)

起動FDが何故必要なのでしょうか?
NT4.0のインストールはBIOSのBOOTをCD1番にしてCDから直でインストールできますよ。

その他に起動FDが必要であるならば解りませんが....
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:33:52