• ベストアンサー

千葉の柏から長野の信州新町まで

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

kabutoさんの回答と同様ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「おすすめコース検索」 このページで「千葉県 柏市」と「長野県 長野市」を順次選択して「検索」ボタンを押すと、走行距離と所要時間が表示されます(一般道も同様)。 蛇足ですが、 ◎http://www.japan-highway.go.jp/info/hw_info/006.html (日本道路公団:関東近郊) この図からも分かるように、外環と中央道は最近も扇大臣・石原知事で話題になってますが、地下を通す計画があるようですが、現在は繋がってません! ご参考まで。

参考URL:
http://infws01.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP_N/Course/kensaku_1.sh
anticomodo
質問者

お礼

ありがとうございました!! 軽井沢を通っていくというのが方向音痴の私にはいまいちイメージできませんでしたが、みな様にアドバイスいただいて、よかったです!