• ベストアンサー

浜松で洋服のリフォームしてくれる安い店

衣替えしてみてショックだったのですが、スカートがはけなくて・・・浜松市内でリフォームの安い店はありませんか? 近くのお店ではウエスト直しで3000円以上なんです。 7~8枚もあるので買ったほうが安いとは思うのですが、愛着のある物もあるのでmお直しして着たいと思っています。宜しくお願いします。

noname#11088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

↓ここはどうでしょうか? 一応知り合いなんですが( ;^^)ヘ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/katagiri/
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HP訪問させて頂きました。