• 締切済み

サイト上でバンダイの商品の購入方法が解からない

バンダイのガンダムシリーズ、BB戦士のニューガンダム(Gジェネ・No.209)が近所に無いのでサイト上で購入したいのですが、買い方が解かりません。お恥かしいのですが教えて下さい。一応色々サーチしてみたのですが商品紹介ばかりで…。後送料もなるべく安い所を探しています。お願いします。

みんなの回答

• gomacha
回答No.1

RIN3491さん こん○○は 自分は”HobbyWorld”で買っています。 送料は3個まで600円それ以上800円デス。 クレジットカードをお持ちならカード決済が簡単です。 ここでは、初めての注文時に商品と一緒にカードの登録 の為の用紙が同封されてきます。 これを書いて郵便かFAXで送るだけです。 2回目からは暗証番号だけで買い物が出来ます。

参考URL:
http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/
RIN3491
質問者

お礼

ありがとうございました。息子も喜んでいます。