• 締切済み

ウレタンとフェルトの摩擦係数について

ウレタンとフェルトの摩擦係数を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• 化学

みんなの回答

• j_euro
回答No.1

ウレタン http://usagi.tadaima.com/kobori/hp2901.htm フェルト -->見つからないですねぇ どちらも、性能改善の技術革新が激しい素材です。 ドンドン改良されていくでしょうね。

ryouya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり見つからないですよねえ。「特徴的な摩擦係数を示す」等の定性的な表現はあるんですけど。でも教えていただいたホームページは参考にさせていただきます。ありがとうございました。