• ベストアンサー

テキストボックス(INPUT TYPE=TEXT)の属性について

INPUTタグのTYPEをTEXTにする事によって、 テキストボックスが表示されます。 このテキストボックスに文字が入力されたら通常は左詰めに文字が 入力されますが、これを右詰めに文字を入力させたく思ってます。 このような事って可能なのでしょうか?

• yo-he
  • お礼率35% (34/97)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next-co
回答No.1

実験したことありませんが、スタイルシートで可能かもしれません。 <INPUT style="text-align: right" TYPE=TEXT> 表示はすると思いますが、入力時の表示は?

yo-he
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 そのようにスタイルシートを使用する使いかたもあるんですね。 勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

NO.1の回答であっています。