• ベストアンサー

スタンドバイミーに出てたんだ?!

先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、 「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、 スタンドバイミーに出演している、とのことでした。 ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、 何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。 どんな役でしたかねぇ?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-ks18
回答No.2

えーっと、リバーフェニックスの他に男の子3人出てきますよね? ちょっとぽっちゃりした男の子覚えてます? 鉄橋で汽車が来てしまう時に、しゃがみこんでしまう子です。 その子のお兄さんの役で、いわゆる悪役ですね。 見つけた死体を横取りしようとする役です。確か・・。 間違ってたらごめんなさい!

kyujin
質問者

お礼

単なる不良でなくて、お兄さんだったんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jixyoji
回答No.4

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 既に回答があるように不良の『エース』役ででていますね。下記に若かりし頃の写真があります。 「キーファー・サザーランドプロフィール」 http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_Pro.htm 「惚れた俳優キーファー・サザーランドの事」 http://www.ne.jp/asahi/mac/wonderhouse/movie_Folder/eiga-top.html キーファー・サザーランドは【24 Twenty Four】の大ヒットで売れ筋俳優の仲間入りしました。kyujinさんもご存知かもしれませんがハリウッドの名脇役に名をつらねる『ドナルド・サザーランド』の息子さんで親子共々悪役が多いですね。 「ドナルド・サザーランド」 http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/donald_sutherland.htm 私生活はうまくいっていない模様。 「キーファー・サザーランド、離婚を申請」 http://www.asahi.com/culture/update/0513/002.html それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

kyujin
質問者

お礼

この他にも確か結婚をドタキャンされてましたよね。 ご回答ありがとうございました。

• OOSAWA
回答No.3

エース役です。 今とあまり変わっていないと思います。

kyujin
質問者

お礼

名前はエースでしたか。 ご回答ありがとうございます。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

四人を追う不良の一人だったと思います。 いろんな役をしているんですね。

kyujin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 4人のうちにはいないんじゃないかとは思っていましたが、 おかげですっきりしました。