• ベストアンサー

スタンドバイミーに出てたんだ?!

先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、 「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、 スタンドバイミーに出演している、とのことでした。 ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、 何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。 どんな役でしたかねぇ?

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi-ks18
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.2

えーっと、リバーフェニックスの他に男の子3人出てきますよね? ちょっとぽっちゃりした男の子覚えてます? 鉄橋で汽車が来てしまう時に、しゃがみこんでしまう子です。 その子のお兄さんの役で、いわゆる悪役ですね。 見つけた死体を横取りしようとする役です。確か・・。 間違ってたらごめんなさい!

kyujin
質問者

お礼

単なる不良でなくて、お兄さんだったんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.4

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 既に回答があるように不良の『エース』役ででていますね。下記に若かりし頃の写真があります。 「キーファー・サザーランドプロフィール」 http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_Pro.htm 「惚れた俳優キーファー・サザーランドの事」 http://www.ne.jp/asahi/mac/wonderhouse/movie_Folder/eiga-top.html キーファー・サザーランドは【24 Twenty Four】の大ヒットで売れ筋俳優の仲間入りしました。kyujinさんもご存知かもしれませんがハリウッドの名脇役に名をつらねる『ドナルド・サザーランド』の息子さんで親子共々悪役が多いですね。 「ドナルド・サザーランド」 http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/donald_sutherland.htm 私生活はうまくいっていない模様。 「キーファー・サザーランド、離婚を申請」 http://www.asahi.com/culture/update/0513/002.html それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

kyujin
質問者

お礼

この他にも確か結婚をドタキャンされてましたよね。 ご回答ありがとうございました。

  • OOSAWA
  • ベストアンサー率28% (33/114)
回答No.3

エース役です。 今とあまり変わっていないと思います。

kyujin
質問者

お礼

名前はエースでしたか。 ご回答ありがとうございます。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

四人を追う不良の一人だったと思います。 いろんな役をしているんですね。

kyujin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 4人のうちにはいないんじゃないかとは思っていましたが、 おかげですっきりしました。

関連するQ&A

  • 「24」 ジャック・バウアーの食事シーン

    「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

  • 映画「ミラーズ」

    外国の映画で24のキーファ・サザーランド主演のミラーズが去年の12月24日に映画で上映されたのですが DVD発売日を知りたくて検索しても、一切情報が出てきません。 どなたか分かる方いませんか?

  • 洋画ミラーズの・・・

    洋画で24のキーファ・サザーランド主演のミラーズがDVDにて発売されたので、早速見てみました。 が!・・・ ラストで、主人公が鏡の世界に入ってしまいますよね。 なんで? いつから? 鏡の世界に入ってしまったのでしょうか? 教えて下さい。 m(__)m

  • 著名な役者の無名時代

    著名な俳優、女優にも当然無名の頃がありますよね。 ぱっ思いついたのが、「エルム街の悪夢」に出てたジョニー・デップや「スタンドバイミー」に出てたキーファ・サザーランド。邦画だと「リング」の竹内結子なんかも。 そういったトップスターが無名時代に意外な映画に出てたという物を教えてください。洋画、邦画問いません。 できれば、誰もが知ってるような役者さんで映画もレンタル屋においてるような有名な物だと確認しやすくて嬉しいです。

  • 感動できる映画や大塚芳忠が吹き替え出演している映画など教えてください。

    感動できる映画・男同士の友情が描かれている映画など教えてください。 あと、ケビン・コスナー主演の感動できる映画、 大塚芳忠が吹き替えで出演をしている映画でおすすめ映画(出演度が多い、内容が良いもの)を教えてください。 ただグロい・怖い映画は苦手です。 好きな映画はスタンドバイミー・パーフェクトワールド・ウォルター少年と夏の休日です

  • オジ好みな人間にお勧めの映画、男優さんは?

    2つ質問です。 Q1. 以下に挙げる男優さんが一番輝いて見える、ハマリ役だと思える映画やドラマはなんですか? できれば作品の内容自体も楽しめるものが理想です。 ・ケヴィン・スペイシー いい作品が多すぎて、選ぶのが難しい。 「ユージュアル・サスペクツ」「L.A.コンフィデンシャル」「セブン」 「交渉人」「ザ・プロデューサー」「アメリカン・ビューティー」と色々ありますね。 ・クリストファー・ウォーケン 「スリーピー・ホロウ」の首なし騎士役がヒットしました(笑)。 「デッドゾーン」もいい作品でしたね。 ・キーファー・サザーランド 「24」のジャック・バウアーかっこ良すぎ! お父さんのドナルド・サザーランドもいいですね(「ヴァイラス」のちんけな船長役には泣きました)。 ・ブラッド・ダーリフ(ドゥーリフ?) マイナーですが「デスマシーン」が好きです・・・。 「ロード・オブ・ザ・リング」は1作目がつまらなかったため、彼の出演作「~二つの塔」は未見。 ・スティーヴ・ブシェミ 「ゴーストワールド」「イン・ザ・スープ」が良かったです。 ・ウド・キアー 多分「ブレイド」でしか見たことがないので、特に色々知りたい人物です。 そういえば以前、奥菜恵とハミガキかハブラシのCMで共演していましたね。 Q2. Q1に書いた人以外で、オジ好みな私にお勧めの男優さんを教えてください。 ちなみに美形にはあまり興味がなく、滲み出る色気のようなものがある人が好きです。 こちらも、併せてお勧めの出演作をご紹介ください。 どちらか一方でもまったくかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

    海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

  • 吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

    映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない 映画ファンです。 映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。 今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、 正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。 その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している 森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。 同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

  • 24の吹き替え声優

    ドラマシリーズ「24-twenty four-」についてですが、日本語版の吹き替え声優さん一覧のようなものはネット上にあるんでしょうか? 以下のような主要キャスト ジャック・バウアー(小山力也) キム・バウアー(園崎未恵) パーマー大統領(福田信昭) ニーナ・マイヤーズ(渡辺美佐) オードリー・レインズ(田中敦子) についてはDVDの紹介記事やウィキペディア等でわかるんですが、例えばアーロン・ピアーズ、ローガン夫人やカミングス補佐官などの声優が判りません……。 どこかに一覧表のようなものがあればお教えください。

  • 江口のりこさん

    69という妻夫木くん主演の映画に江口のりこさんという女優さんが出演しているのですが、 どこに出ているか見つけられませんでした。 何役か分かりませんか?教えてください。