• 締切済み

お昼のテレビ朝日の番組

大和田さんが司会をしている情報番組何でしたっけ? 本日(11月4日)放送した中で小学校の先生が子供達と遊んだりする取り組みをしている事を放送していましたが、どこ小学校でしょうか?そこに郵便をだしたら現在は届くのでしょうか?

みんなの回答

• CCSakura
回答No.1

ワイドスクランブル でしょう。 ちなみに、あれは思いっきり偏向してるので NHKニュース見た方がマシでしょう。 それか おもいっきりテレビ とか。 おもいっきりテレビ、私は何が面白いのか全く分かりませんけど、無害ですから。