OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィンドウズのワードで作ったファイルをマックで開くには。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106977
  • 閲覧数160
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (97/211)

友人のパソコンがマックで私がウィンドウズなのですが、友人にワードで作った
添付ファイルを電子メールで送りたいのですが、マックのワードで開くことは出来るのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

開くことは出来ますが若干互換性に問題があります。

互換性の違いについては参考URLにある情報をお読み下さい。
この点に注意すれば問題はありません。
お礼コメント
takeshi12

お礼率 45% (97/211)

参考のホームページを見ました。なんとかなりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 00:31:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (15/66)

MacにMS-WORDが入っていれば可能なはずです。
ただし、WORDのバージョンにより開けないこともあります
その場合は保存時に、ファイルの種類でバージョンを合わせてやればo.k.だと思われます。

違ってたらゴメンナサイ
お礼コメント
takeshi12

お礼率 45% (97/211)

さっそくの回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-21 00:29:11