• ベストアンサー

良く当たる占い師教えて~

orijunの回答

  • ベストアンサー
  • orijun
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.3

私は新宿の母が当たったような気がします。確かに未来の事はそんなに詳しくは言ってくれないのですが、幸運を呼ぶ?アドバイスはしてくれたと思います。例えば、指輪をどこの指につけなさいとか・・・。×イチの前彼の離婚原因とかは当たりましたね~。私は女じゃないと信じていたのに、母は女がらみだと教えてくれました。疑っていたのですが、実際に私がその人と別れたのも、女がらみです。('_`)ウゥ ただ、母は早口でボソボソとしゃべるので、一生懸命に聞かないと、忘れちゃいます。聞きたい事をはっきりさせておくべきですね。新宿の母のHPがあったので、書いておきますね。 反対に銀座の父は駄目でした。結構評判だったのですが、友人2人と憤慨して帰ってきました。 私はそんなに占いとかを信じる方ではないのですが、それでも水晶とピンク水晶、誕生石を持っていたことがありますよ。水晶は身代わりになってくれるそうです。それと幸運を呼ぶ。ピンク水晶は恋愛成就です。水晶はいろいろと販売されていますが、私は数百円で買えるような、小さめでいつでもかばんとかに持っていられるものにしました。石を買うときは、インスピレーションを大切に。いくつもある石の中から、自分を呼んでいる?ような気がする石を求めましょう♪私はデパートの園芸の売り場で見つけましたが、今は占い専門店やネット通販とかでも買えると思います。 私はピンク水晶は効果があったような気がしますよ~。お陰で?今は1児の母なので、持っていませんけどね。

参考URL:
http://www.shinjyukunohaha.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 占い師について

    悩みがあるとつい占いを頼りがちになりますが、占い師は それなりに自信を持って診断しているのでしょうか? 悩みがある側からすれば明るい兆しがみえる旨を聞けば ハッピーになります。しかし、みんながみんないい方向に 行くとは考えられないので冷静に考えると少しあやしいです。 あたる、当たらないは別として、その人その人で本当に 真剣に占っているのかが疑問なんです。 いい加減な占い師もなかにはいるのでしょうか?

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 占い師を替えるべきですか?

    占い師を替えるべきですか? 私は、恋愛に悩んだ時や、ここぞ!というときなど、 2~3ヶ月に一度ほど、3年ほどのお付き合いのある占い師さんのとろこへ行きます. ですが、占い師を替 えようか迷っています. その占い師は、なぜか悲恋を進めてきます. 私が、この前まで彼女のいる男性と2年近くおつきあい(私は二股の相手だっなのですが)をしていたときも相談に乗ってもらっていたのですが、 彼は浮気をしているくせに私に対し束縛が激しく、物を壊したりDVをするなど酷い人だったのですが、 その占い師さんは、「彼はあなたが好きだからそうなっちゃうのよ」「ちゃんと好きって気持ち私にはよーく見えてるよ」など、彼をフォローしたり進めるようなことをよく言われました. また、先日、今年の運を見てもらいに行ったとき、 私からは何も言っていないのに、「彼(二股DVの彼)はまだあなたのことが好きだし、やり直せるのよ.あなたは彼のこと、今どのくらい思ってる?」 と言われました… 当時はなんだかんだ彼をとても好きでしたが、 別れ方も一方的で酷いものだったので、やり直すつもりないしもう別に好きでもないし、あんな辛い思いはごめんなのですが. 人柄も良くいい占い師さんなのですが、 なんか、客に悲恋をさせて悩ませるといえ下手な営業トークっぽく感じてしまってなりません. この方の占いの方針が、運命とかよりも「気持ち」を優先するタイプなのですが、 皆様から見て、一般的にこのような占い師はやめておいたよいのでしょうか. 話していて、イラッとするときもありますが、相性は悪くないのです. 皆様ならどうされますか?

  • 結婚できないと占い師に言われたこと

    結婚が願望があり、でもご縁がなく現在まで結婚できずにいます。(現在32歳) 25歳の時に占ってもらった占い師さんに29歳でいい人に出会えますといわれ、実際その年に初めて真剣に結婚を考える人とめぐり合いました。(それまで恋愛できなかったんです) だた、相手の事情や生活のこと等いろいろあり、結婚までなかなか話がたどりつけず、別れ話も出たりして、精神的に落ち込んでいたときによくあたる占い師さんがいるということですがるように見ていただきました。 (最初に見てもらった先生とは違う方です) どの方も男の先生だったのですが、皆さん共通して言われたのは私は結婚できない。男の人をもてあそぶタイプと言われ、あなたは一人の人に縛られているような人ではなく、結婚には向いていない。そういわれ、一番ひどい人にはこの男の人と結婚するとあなたはうつ病になって自殺するまでいわれました。 でも、あたしは好きな人がなかなかできなく、どちらかというと恋愛に不器用でそんな人の気持ちをもてあそぶなんて考えたこともありません。 今、29歳のとき知り合った彼と、付き合い始めて4年目になりますが、現状行き違いとか価値観の違いから結婚まで話が見えなくなっており、”あなたは結婚できない”ということばが付きまとっています。 願望は自分が心底願えば叶うといいますが、やはりこれだけ占い師に否定されると不安になります。 今、この人と別れたら・・・あたしは結婚本当にできなくなってしまうのだろうか。とか考えてしまって、すがるように彼の気持ちを引き止めておきたいと思う反面、彼を本当に好きなのかと問われるとわからなくなっている自分もいます。 どなたか、同じような経験された人はいますか? それか、そこまで占い師に言われても運命を変える方法があれば・・・教えてください。

  • 都内のおすすめ占い師さん

    都内(できれば新宿近辺)のおすすめ占い師さん を探しています。将来の職業のことについて占なってほしいと思っています。 色々検索をして、月の扉の和田先生という方にみていただこうと思ったのですが電話もメールの 返信もなかったのであきらめました。 新宿の母とか銀座の母とか父とかあまりにも有名すぎる人ではなく、 話しやすく、お値段もリーズナブルな占い師さんが良いと思っています。 皆様のおすすめの占い師さんを教えてください。

  • 占い師になりたいのですが...。

    昔から、占い師になりたかったのですが、 私は今、統合失調症を患っています。 メールカウンセリングなども考えているのですが、 病気を公表するかどうかを悩んでいます。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • お勧め 占い師さん教えて下さい

    今 将来について悩んでいるのですが ここ最近 占い師さんによる鑑定など TVでよく見掛けます。 そこで私も占い鑑定して頂きたいと思っているのですが 占い師の知り合い等いるはずもなく… どうしようかと悩んでいます。 出掛けずに済むメールや電話占いサイト等 希望なのですが 当たる占い師さんが在籍するサイトをご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 当たる占い師の先生を教えてください

    僕は今20歳の浪人生です。 今までなんとなく理学部を受験してきましたが 本当に自分はこれをやりたいんだろうか、 これにむいているんだろうかと悩んでいます。 もし当たる占い師の人に~~はあなたに向いているといわれたら、その学部や仕事を考えようかと思っています。 適職や才能などその人に向いていることを ずばりと当ててくれる占い師の方を教えてください。

  • 本物の占い師が能力を悪用することはありますか?

    (真剣に悩んでいますので、どうか冷やかしはご遠慮ください・・・) 付き合って1年の彼氏と、近々別れることになります。 彼の言動に首尾一貫性がないことや、彼の行動パターンとは 全く違う態度が見られたため、いろいろ調べたところ、 タロット占い師に、私とのことを聞いているようです。 そのタロット占い師は、能力のある本物であることも確認しています。 彼は、 「どういう態度をとれば、彼女(私)を苦しめられるのか」 「どういうふうにすれば、彼女(私)から手切れ金のようなお金を 取ることができるのか」 などをタロットで占っているようです。 もちろん、私たちは正式に婚約したわけでもなく、通常の恋愛で1年付き合った 関係です。(結婚の話は出ましたが、お互いバツ一同士のため、再婚については 慎重に話してきました) また、彼が何か(借金?ギャンブル?)でお金を必要としていることは 気づいていました・・・ので、せめて私から何十万かもらいたいという欲は 納得できます。 今回、質問させていただくのはこのようなことに対する対策というよりは、 (1)「神様から授かった能力(占い=タロット)を、正しい使い方ではなく、 相談者の言いなりで、他人を苦しめたり追い詰めることに使う 占い師は本当にいますか? (2)能力をそのような悪に使うことで、占い師自身は罰は受けないのですか? (相手を呪ったら、自分に跳ね返ってくるような・・・イメージです) ということをお聞きしたく、質問させていただきました。 ご存じの方、どうか教えてください・・・ 彼が占い師に頼っているということより、 相談者とグルになって第三者を苦しめようとする占い師に対して、 私は非常に怒りと悲しみを感じています・・・