• ベストアンサー

良く当たる占い師教えて~

orijunの回答

• ベストアンサー
  • orijun
回答No.3

私は新宿の母が当たったような気がします。確かに未来の事はそんなに詳しくは言ってくれないのですが、幸運を呼ぶ?アドバイスはしてくれたと思います。例えば、指輪をどこの指につけなさいとか・・・。×イチの前彼の離婚原因とかは当たりましたね~。私は女じゃないと信じていたのに、母は女がらみだと教えてくれました。疑っていたのですが、実際に私がその人と別れたのも、女がらみです。('_`)ウゥ ただ、母は早口でボソボソとしゃべるので、一生懸命に聞かないと、忘れちゃいます。聞きたい事をはっきりさせておくべきですね。新宿の母のHPがあったので、書いておきますね。 反対に銀座の父は駄目でした。結構評判だったのですが、友人2人と憤慨して帰ってきました。 私はそんなに占いとかを信じる方ではないのですが、それでも水晶とピンク水晶、誕生石を持っていたことがありますよ。水晶は身代わりになってくれるそうです。それと幸運を呼ぶ。ピンク水晶は恋愛成就です。水晶はいろいろと販売されていますが、私は数百円で買えるような、小さめでいつでもかばんとかに持っていられるものにしました。石を買うときは、インスピレーションを大切に。いくつもある石の中から、自分を呼んでいる?ような気がする石を求めましょう♪私はデパートの園芸の売り場で見つけましたが、今は占い専門店やネット通販とかでも買えると思います。 私はピンク水晶は効果があったような気がしますよ~。お陰で?今は1児の母なので、持っていませんけどね。

参考URL:
http://www.shinjyukunohaha.co.jp/index.html