• 締切済み

ボストンのライブCD

アメリカのロック・バンド「ボストン」のライブCDが多数出ていることを 某hpで知ったのですが、どこの店で入手できますか? 御存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

「ボストン」いいですね。私も好きなんですが、ライブを出していたとは初耳です。少なくとも日本版は見たことも聞いた事もありません。海賊版じゃないでしょうか。 大手輸入CD店で探してみてはいかがですか。HMVとかタワーレコードで・・・

hihidede
質問者

お礼

確かに海賊版ですね。 渋谷、西新宿あたりをしらみつぶしに探すのが良いかもしれません。 どうもありがとうございます。