• 締切済み

ボストンのライブCD

アメリカのロック・バンド「ボストン」のライブCDが多数出ていることを 某hpで知ったのですが、どこの店で入手できますか? 御存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

「ボストン」いいですね。私も好きなんですが、ライブを出していたとは初耳です。少なくとも日本版は見たことも聞いた事もありません。海賊版じゃないでしょうか。 大手輸入CD店で探してみてはいかがですか。HMVとかタワーレコードで・・・

hihidede
質問者

お礼

確かに海賊版ですね。 渋谷、西新宿あたりをしらみつぶしに探すのが良いかもしれません。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • アメリカのライブ情報

    3月末にアメリカのボストンとニューヨークに行きます。 そのときに出来ればライブに行きたいんです。(メジャーのバンド) なかなか日本に来ないアメリカ・イギリスのバンドを見る絶好のチャンスなんですが、調べる術がありません。 アメリカ・イギリスのメジャーバンドのライブの日程と場所が載っているサイトがあれば教えていただけませんか。 回答よろしくお願いします。

  • ボストンのイッツバイザバンド

    ボストンの「イッツバイザバンド」を入手したいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • ライブとCDで演奏の質に差が少ないアーチスト

    アバは収録とライブで演奏の質に差がありません。 フランスの某パンクバンドみたいに、 CDだと素晴らしい演奏なのに、 ライブは質が落ちる場合も見ます。 アバのようにライブがCDに見劣りしない 安定性を持ったアーチストと言えば、 あなたは誰を思い浮かべますか!?

  • 洋楽ライブ(東京)

    東京のどこのライブハウスへ行けばアメリカのインディーロックバンドの演奏が聴けますか?

  • ライブ後の耳鳴り

    先日ライブ(ロックバンド)に行ったんですが、その後から耳鳴りが収まりません。 これはほっといても治るんでしょうか? ロックバンドのライブは初めてで、耳栓もしてなかったのでちょっと不安です。

  • あまり盛り上がらないライブで楽しむには?

    某ロックバンドのライブがあるのですが、曲調からして(爽やか…という感じ)モッシュやダイブなどが発生しそうに無く、女性ファンが多かったり、前“参戦”といった格好をした人はあまりいなかったりと、盛り上がりに欠ける気がしますし、今までもそうでした。 ライブハウスもクアトロと中にバーがついているようなところで、広いとは言い難い場所です。 そのような中で楽しむ方法はありますか?

  • 初ライブ。

    初めてライブに行こうと思っています。 以前好きだったバンドがまだ活動している事を知っていきたくなりました。 40代にして初ってどうですか? バンドメンバーも少し上の年齢の方達なんですが女ひとりでも大丈夫でしょうか? ロック系のスタンディングで一人って? 初めてのお店(ライブハウス)に一人で行く事も緊張します。  まして若い子達ばかりかと思うと・・・。 何か決まり事があれば教えて下さい。 て、ゆーかもう誰か一緒に行ってくださ~い

  • 冬のライブ!

    何故かいつも夏のライブばかりで、冬のライブは初!!なんです。 見に行くのはロックバンドなんですが、どんなものを着ていくといいでしょうか?? 行くときは厚めのコートを羽織り、会場に入るときはロンT1枚になろうかなと、考えています。 ロック・パンクなどのライブに行かれたことがある方、ぜひアドバイス等いただけると嬉しいのですが・・・。

  • アメリカのライブ情報

    八月からニューヨークへ二年間行きます。音楽が大好きで、特にロック、八月に行ってからそうそう好きなバンドのライブは絶対に見逃したくありません!で、アメリカのライブ、コンサート情報がほしいのです。英語でも日本語でもかまわないので、よいサイトあったらおしえてください。

  • ボストンでのショッピングは・・・

    はじめまして。 10月末にボストンに旅行することになりました。 私は買い物が大好きで、ボストンでも楽しみたいと思っているのですが、高級なお店が殆どだと聞いています。ボストンの街中で、セールや、バーゲンやアウトレットなど出来る所はありますか? 出来ればお土産にコーチを買いたいのですが、コーチのセールをしている所をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう