• ベストアンサー

仮面ライダーブレイドの主題歌は・・・

仮面ライダーブレイドの新主題歌「ELEMENTS」の 歌詞の中で・・・ 〇〇〇に叫ぶ声は△△△△を壊してく と、あるのですが、どなたか〇〇〇と△△△△を教えて頂 けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mameusa
  • ベストアンサー率50% (87/174)
回答No.1

〇〇〇 = ジレンマ △△△△ = 不可能 です。

wadaism
質問者

お礼

耳で聞いてると全然そんな風には聞き取れないんですよねぇ。あぁスッキリした!!本当にありがとうございました。6歳になる息子も大喜びです☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーブレイドについて

    1.仮面ライダーブレイドは人気がないのですか?? ぼくは仮面ライダーシリーズでいちばんおもしろいとおもうのですが・・・・ 2.伊坂はなぜカリスを倒してカテゴリーAのカードを取らなかったのでしょう??カリスがカテゴリーAのなかで一番強いといっているのでかりすのほうがよかったはずでは・・・ と2つですよろしくお願いします!

  • 仮面ライダー ブレイド

     <仮面ライダー ブレイド>が放送されていた頃? だと思うのですが、動画サイトで <仮面ライダー ブレイド>の 主演の方のセリフが、話題になったシーン?が ありましたが、どんなシーンだったのでしょうか?  何となく セリフを噛んでいたような記憶があるのですが モヤモヤしていて気持ち悪いです。  覚えている方 教えて下さい。

  • 仮面ライダーXの主題歌

    仮面ライダーXの主題歌の3番の歌詞を教えてください。 1番は主題歌としてかかっていたし、2番も時々劇中でかかっていたので 覚えているのですが、3番となるとまったく記憶にないもので。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーブレイドの名前の由来

    仮面ライダーブレイドに出てくる4人の仮面ライダー ブレイド カリス ギャレン レンゲル の名前の由来をご存知の方、教えてください。 先日たまたま仮面ライダーショーを見て以来 なんとなく気になっています。。。

  • 仮面ライダーブレイドの本

    仮面ライダーブレイドの事が詳しく載ってるって何冊かあるようなのですがどれが良いのでしょうか?返答お願いします。

  • 創絶仮面ライダー

    岡山で創絶仮面ライダー平成仮面ライダー登場のブレイドと電王を売っているお店を知りませんか?

  • 平成の仮面ライダーで・・・

    みなさんは平成の仮面ライダーで一番すきなのと一番嫌いなのを教えてください。 ぼくは好きなのはブレイドです。 嫌いなのは響鬼です。

  • 仮面ライダーの歴史?

    現在27歳の女です。 私が子供の頃から仮面ライダーってありました。 名前は覚えていないですが… 今もまだ仮面ライダーってありますよね。 4歳になる息子に仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたのですが、 中に入ってるカードダスのカードが10枚あり、 ディケイド、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、 ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオウ、キバ が入っていました。 仮面ライダーって今10人いるんですか? 私の記憶ではテレビには1人しかいなかったんですけど、 ゴーオンジャーやシンケンジャーのように複数人で戦ってるんですか? 先日見た仮面ライダーショーはディケイドとキバと誰かが3人で出演していました。 変身ベルトの名前はディケイドライバーと書いてるので、 ディケイドがリーダー?とか思ったり… 全くわからず、息子も知らないので教えてください。

  • 仮面ライダーのことですが、

    仮面ライダーのことですが、 みなさんは、仮面ライダーの中(昭和も)で自分がなるとしたら、誰になりたいですか?

  • 仮面ライダー響鬼のサントラについて

    6月15日にサウンドトラックが発売されますが、買おうか買わないか悩んでおります。なぜなら、去年ブレイドのCDが発売されるごとに全て買っていたのですが、ブレイドが終わる頃に「コンプリートCD」という今まで全てのCDを買ってきた人にとって非常に嬉しくないものが発売されてしまったからです。なので、今年の「仮面ライダー響鬼」も「コンプリートCD」というものが発売されるような気がするので、今度発売される仮面ライダー響鬼のサントラは買うべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

タクシーの乗り方
このQ&Aのポイント
  • タクシーに乗る際、住所を伝えるのはおかしい?
  • ナビ搭載のタクシーでの住所の伝え方について
  • タクシーの乗り方での適切な住所の伝え方
回答を見る

専門家に質問してみよう