• ベストアンサー

日本のたて社会について

orimotoの回答

• ベストアンサー
  • orimoto
回答No.1

本質問についてのズバリの応えは、下の本にあります。 ■中根千枝『タテ社会の人間関係』講談社現代新書 ↓参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://jinbun1.hmt.toyama-u.ac.jp/socio/lab/koudoku/99/sako.html
badominntonn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。早速本屋で探しましたがなかなか見つからずやっと7件目で見つかりました。私が知りたかったそのもので非常に役に立ちました。これでいいレポートがかけそうです。ありがとうございました。