OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キッズサイトとユーカラどっちがお得?

  • 困ってます
  • 質問No.106889
  • 閲覧数144
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
家庭用カラオケ欲しいのですが
キッズサイトとユーカラどっちがええでしょうか?
アドバイスしてください
もってる方は使った感想なども教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私はKissSiteを持っています。
ダンスカラオケはダイエットのつもりで、歌って踊ってます。CGに合わせて踊ると、けっこうな運動になりますよ。充分に汗をかきます。スポーツクラブのダンス教室と同じようなことが自宅で出来ます。
ダンスCGの入っていない、普通のカラオケ版のソフトでは、歌手(オリジナルではない)の歌声を消すことも出来るし、音階を変えたりも出来ます。私は歌の練習してます。カラオケスナックと同じようなことが自宅で出来ます。
e-karaは友達が持っていますが「本体もソフトも安いけれど、ちゃちい静止画面の上、あんな音じゃつまらない」と言って、買った当初に数回使ったきりらしいです。
私は、絶対KissSiteの方をオススメします。
でも、ソフトが少ないし、安価なe-karaの方が売れているのは確かなので、生産中止をちょっと心配しています・・・(^_^;)  買うなら今?!
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
歌って踊れる・・ええですよねー
違いはたった4000円なんですよね
そうですか画像もキッスの方がええですかー
欲しくなりました!
生産中止前にゲットですね!(笑

また教えてください
投稿日時 - 2001-07-21 06:48:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

Kiss Siteとe・karaの事でしょうか?私はオモチャ屋さんで働いていたのですが、よく、その質問をお客様から頂きました!私自身はe・karaを持っています。e・karaはやっぱり、値段が手頃なのと曲数が多い事ですね。(カートリッジが多い)Kiss Siteはe・karaに比べるとやや本格的になります。一番の違いはKiss Siteは画面にダンスの振りが出て唄って踊れるところだと思います。e・karaは本体がそのままマイクになっているのですが、Kiss SIteはちゃんとしたマイクになってるんで、「本格的にカラオケしたい!」というならばKIss Siteをお勧めしますが、実際売れていたのは、e・karaでした。車の中でも出来るし、デュエットも出来るし、やっぱり手軽に出来る、ということで。
参考にしてみてください。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
イーカラはモームスで人気でてるような気もしますよね
それで実際どっちが得か知りたかったです
やっぱり手軽なイーカラでしょうか?
おもちゃ屋さんで働いてた方の意見大変参考になりました
また教えてください
投稿日時 - 2001-07-21 06:37:37

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
それぞれHPがあるんですね
詳しくわかって助かりました
また教えてください
投稿日時 - 2001-07-21 06:52:39