• ベストアンサー

「A.I.」ネタバレ質問です。

janis999の回答

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.1

todoさん、こんにちは! 確か「AYLINE」という名前だったような・・・。 スペルが間違っているかもしれません。 では。

todo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて済みませんでした。 自分では全く覚えていなかったので 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • ~ネタバレ注意~ ターミネーターサラ・コナークロニクルズ

    ~ネタバレ注意~ 最近ターミネーターにはまっています。ターミネーターサラ・コナークロニクルズシーズン1のDVDを買って全部見てしまったのですが、最後キャメロンが仕掛けられた爆弾で爆発した後のストーリーが気になって仕方ないです。後のストーリーをお知りの方教えていただけませんか。 よろしくお願いします。          

  • ミックス(ハーフ)の赤ちゃんの名前

    外国人の夫を持つ妊娠中の者です。今赤ちゃんの名前を考えているのですがどうも万国共通(?)のような名前が見つからなくてちょっと頭を悩ませています。私はなるべく外国語にしてもおかしくないような日本名をつけたいと思っていて、女の子の名前だとずいぶんかわいらしくて外国でも通用するような名前が多いことに気付いたのですが、男の子の名前が・・・(汗)本当に見つかりません。しかも夫はスペイン人なので男の子の名前はEかUかOで終わる名前、女の子はAかIで終わる名前と相場が決まっているのですが、どうも日本の男の子の名前はAやIで終わる名前が多く、しかも外国でも通用するような名前が結構少ないことに気がつきました。 唯一思い浮かぶのが「けん」くんくらいです・・・。何かいいアイディアがある方がいらっしゃったらお知恵を拝借したいです!おねがいします!

  • 近所の子供を注意しました。

    公園で娘(3歳)がブランコしていた時のことです。 となりで小学3年生くらいの男の子たちもブランコしていました。 そこへ、6年生くらいの女の子が来て、「貸してー貸してー」と言いに来ました。 女の子Aは男の子たちのブランコの鎖をとり、強制的に止めて自分が乗り始め、危険な遊び方をはじめました。 大股びらきのままブランコに乗って、女の子Aの足が、私の娘に当たりそうで、私がソワソワしていたら、次は女の子のお友達Bがブランコの下を潜るようにしてブランコを持ち上げながら遊びだし、次は交代して女の子Cが乗り、女の子Aが横からブランコを押し上げました。 ブランコを横から押せば当然、となりのブランコにぶつかります。 「あ!」と思った矢先、娘とぶつかりました。 スピードが出ていたので非常に危険で、私はとっさに「危ないでしょう!」と女の子Aを叱りました。 すると、女の子Aは、「私関係ないし」と言って去って行きました。 関係ない? それはこの状況で言ってはいけない台詞だし、もう高学年にもなるのにあまりにも無責任だと思ったので、私は叱ることを決意し、女の子に近づいて行きました。 女の子も何を言われるのか察知したようで、黙って私と向かい合います。 「私は●●って言うんだけど、お名前を教えてくれるかな?ちょっとさっきのことで、お話がしたいの。」 と切り出したところで、いきなり号泣しだし、それに気づいたお友達らがAをかばい始めました。 「泣いてるし、何もしてないじゃん!」 と。 今までに何があったを説明し終わっても、まだAが泣いていたので、落ち着かせるためにベンチに行こうと誘い、そこでゆっくりと公園でのルールやマナーを説明しました。 しかし女の子は一切口を開こうとせず、ただ頷くだけで、名前を何度聞いても言いません。 別に大事にする気もないし学校に言う気もないことは伝えてあるのですが、それでも言いません。 名前なんて調べればすぐわかるけど、自分でしっかり名前を言うことに意味があるので、私はけっこうしつこく名前を聞きました。 しかし最後まで言わず、時間も伸ばすわけにはいかなかったので、そのまま帰らせました。 その場にいたすべてのお友達が誰一人名前を言えませんでした。 なんだか、話した意味があったのかどうか、わかりませんが、私の対応として、どこか至らない点があれば教えて下さい。 子供からすれば、単に威圧的に映っただけで、恐怖心しか植え付けられていないのかもしれないとも思いました。 こういう場合において、適切な叱りかたなど教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ※あるBL漫画探してます!!!

    初めまして、 あるBL漫画の題名がどうしても思い出せません。 その漫画のストーリーは曖昧な部分もあるんですが、 あるイケメン教師の家に耳と尻尾が生えた男の子が訪問する 実は教師は女型の耳と尻尾が生えたロボットをネットで注文していた。 何かの手違いで来てしまったのは 耳と尻尾はあるが男の子バージョン 名前はクロ(ここ曖昧です、すいません;) 実はそのロボットを作っていたのは 教師が勤めている学校の生徒が作ったロボットだった というストーリーの漫画です 前に一度読んで可愛いな~と思っていて、また読みたいと思ったのですが 題名が思い出せません( ;ω; ) 知っている方、教えて下さい! よろしくお願いします!!!

  • 昔見たアニメの名前が思い出せません

    ふと、昔見てたアニメを思い出し もう一度調べてみたいなと思ったんですが、タイトルが思い出せません…。 確か、小学生?くらいの女の子が 屋上で男の子と口論になって、 取っ組み合いになったとき、 男の子が女の子を屋上から突き落としてしまって、 気付いたら女の子は不思議な世界(確か、魔法の世界的な感じだったような)に いた。 …みたいなストーリーだったと思います。 NHKで放送していたような気がします。 誰かこのアニメの名前分かる方いらっしゃいますか?

  • 映画が思い出せません。

    映画だったと思うのですが、4〜7年前くらいに見た日本の作品だった気がします。 ロボットの女の子が戦争とかで一人で戦う系だったと思います。 ロボットの女の子がいて、ロボットだという事がクラスメイト?の男の子にバレてしまいます。戦いかなんかで倒れてるところ、胸のあたりがロボットだとわかるくらい壊れていてそれを見られたみたいな感じです。たしかそれを見たけど、男の子はロボットの女の子を助けていたと思います。 ロボットの女の子はセーラー服を着ていてショートかボブくらいの髪の毛だった気がします。 最初は平和な感じで後半からは街が巨大地震が起きた後みたいにがれきなどが道に落ちてる感じです。後は、自転車で二人乗りした男女が、坂を下ってその壊れて誰もいなくなった街(田舎と都会の間くらいのところ)のどこかのお店に入って行ってました。(そのお店でなんか会話してた) 最後かどうか忘れてしまいましたが、都会の高層ビルが並んでいるところでロボットの女の子が浮きながら敵と戦っているところをクラスメイトの男の子が見ているみたいなシーンがあったような。 クラスメイトの男の子はロボットの女の子の事が好きだったのかなと自分では思ってます。  情報が曖昧で申し訳ありません🙇‍♀️ どなたかわかる方いましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男の子のママさんに質問です。性別を間違われると嫌ですか?

    一児(女の子)のママです。 赤ちゃんのうちは、顔だけでは性別がわかりづらいですよね? 我が子は、よく男の子と間違えられました。 あまり気にしないようにしていますが、ピンクでフリフリの産着を着せていても、「男の子でしょ」なんて言われるとさすがに凹みました。 一歳ちかくなったころから、服でわかってもらえることが多くなりましたが・・・・・・ そこで、自分がほかのお子さんの性別をきくときも、慎重になってしまいます。 まずは「お名前は?」と質問しますが、中には男の子か女の子かわからない名前もあります。 これは私の思い込みかもしれませんが、女の子が男の子と間違われるより、男の子が女の子と間違われる方がショックが小さいように思うのですが、いかがでしょう? だから、とりあえず「女の子?」ときいておいて、「男の子です」と言われたら「可愛いから、女の子かと思った」と言えば無難かなぁと・・・・・・ 男の子のママさんの、率直なご意見をおききしたいです。 また、失礼のないように性別をきくいい方法がありましたら、教えてください。

  • ALWAYS 三丁目の夕日 見た方に質問

    20歳の学生です。 彼氏じゃない、ちょっと気になる男の子を映画に誘うおうと思うのですが、「ALWAYS 三丁目の夕日」は適しているでしょうか? 「私の頭の中の消しゴム」は、カップルじゃない男女で見に行くとちょっと微妙かな・・・という感想でしたので、同じ泣ける系映画の「ALWAYS~」はいかがなものかと思いまして。 また、ネタばれしない程度にお聞きしたいのですが、「私の頭の~」の方は、ストーリーを聞けば泣ける理由が分かる気がするのですが、「ALWAYS~」は、どういった点で泣けるのでしょうか? 20歳の学生でも感動するでしょうか?

  • コバルトブルーの魚が出てくる本

    10年前くらいに読んだ本の名前がわからないので、 知っているかたがいらしゃったら教えてほしいです。 ・コバルトブルーの魚と、女の子が「お母さん」を探す ・「お母さん」は、魚の母でも女の子の母でもなくて、他の人間の男の子の母 ・魚は、男の子から預かり物をしていたので「お母さん」を探していた というようなストーリーだった気がします。 もう一度よんでみたいのでお願いします。

  • 10年くらい前の少女マンガの題名が知りたいです。

    ストーリーは双子の女の子が両親の離婚により父親母親それぞれに引き取られて 偶然おなじ高校に入る(たぶん寮も同じ部屋だったと思います) で、母親に育てられた子はすごく男の子っぽく 父親に育てられた子はとても女の子らしく育てられた なにかのきっかけで男の子っぽい子は女の子っぽく 女の子っぽい人はその逆に性格チェンジしようと努力したりする内容でした。 その子達が通ってる女子高の隣は男子校です。 1巻だけ小学生くらいのときに読んで 続きがずっとすっごく気になっています。 どなたか知ってるかたいらっしゃったらよろしくお願いします。