• ベストアンサー

背中の痛みについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「背部痛、下背部」 この中で特に「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。 最近TVで放映されていたのですが、「背中の痛み」が「心筋梗塞」の「前兆」であったとの経験談がありました。 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_142_7_0_0_0 (急性心筋梗塞) この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 安心の為、循環器専門の病院等で検査されては如何でしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_50_14_0_0_0
k-nuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくリンク先に行ってみたいと思います。 でもやっぱり医者に見てもらおうかとおもいます。 参考URLなにかと便利そうですね!教えて下さって感謝します。