• 締切済み

【挙式が安くできる所教えて★】

今年 入籍して法律上は夫婦ですが・・・ 私たちはまだ・・式をあげてません。 そこで・・極力安く 教会で結婚式を挙げたいと考えてます。 都内で衣装 挙式料金など含んで 10万以下で考えてます。 人数は本当に親族だけで挙げます。 最近 4~5万でこの程度の式を挙げられる所が多くなってるので 類似情報などありましたら 詳しい事 教えてください。

• ozyou
  • お礼率30% (21/70)

みんなの回答

• cojicoji
回答No.1

あくまで参考までに。 挙式だけですから、親族などの列席者の数は費用と関係ありませんので、 せっかくですから、友人なども呼んではどうでしょうか? 言われている予算ですと、衣装も含まれているので、結構厳しいかも・・・。 式場もいろいろあって、場合によっては、儲けに走っていたり、事務的で味気なかったり、 と、いろいろ調べて下見をして、実際に見て感じるほうがいいと思います。 大変ですけど、お金だけで片付けられるものではないですから・・・・ ・・・ご祝儀に多少期待するというのも手です(^v^;)