• 締切済み

Netscape Comunicatorで電子メール

Netscape Comunicatorで電子メールを利用していたら、ある日、突然、メールのパスワード保存ができなくなりました。設定の中で保存するにチェックは入れてあります。このような症状で、ほかに何を確認すれば解決するでしょう? 同じような状況になった方、いませんか?

• xandy
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Methyln
回答No.1

一度NetscapeCommunicatorをすべて終了してから、再度Communicatorを 起動しても同じでしょうか? ([Ctrl]+[Alt]+[Del]で表示されるタスクですべてのNetscapeが無くなって いることを確認。) メーラー、Webブラウザ、コンポーザすべて終了してから、Communicatorを 再起動しても同じでしょうか?