• ベストアンサー

五反田で買い物や食事

近いうちに五反田で友人と遊ぶことになりました。 買い物や、食事がしたいのですが どこかありますか? 時間は朝から夕方までなんですが。。。 食事はお昼を食べたいと思います。 どこかお勧めありますか? 五反田って駅ビルってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 五反田って・・・東急ストアくらいしかなかったような??変わっていなければ、若い女性が朝から夕方までブラブラして時間を潰せるような場所ではないと思います。 レストランは駅周辺や目黒川沿いにありますよ。少し歩けば『7025フランクリンアベニュー』というハンバーガーのお店もあります。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013001960.html
panjiro1973
質問者

お礼

駅周辺や、目黒川沿い、探索してみます。 ありがとうございました・

その他の回答 (1)

• nobugs
回答No.2

#1の方も書いている通りで、買い物と言っても東急ストアと、離れたところに東京卸売りセンターがある程度です。 隣の大崎駅がお勧めです。

参考URL:
http://www.gatecity.jp/
panjiro1973
質問者

お礼

大崎駅ですね。 検索してみます。 有難うございました