• 締切済み

ハナウマ湾の珊瑚礁について知りたいです

ハナウマ湾の珊瑚礁はなぜ美しいのか、また破壊されつつある現状、保護しているグループのことなど、何でも知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ハナウマ湾 8月4日から毎週火曜日、閉鎖」 このページによると「保護団体(?)」は ・ハナウマ自然資源公団 のようですが・・・? さらに ◎http://www.nodc.noaa.gov/col/projects/coral/corallinks/Coral_linkHI.html (Hawaiian and other Pacific reef sites) リンク先が豊富のようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.tabicom.com/contents/des/hawaii9809.html
umi-kame
質問者

お礼

ただ今英文と格闘中です。やはりハワイだけあって、英語ですよね。ありがとうございました。