OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2とLAN

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106816
  • 閲覧数215
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (415/506)

PS2をPCとLAN接続してインターネット接続する方法は無いのでしょうか?
PS2自体はモデム等が発売されていてネット出来るようですが、LAN接続はまだ対応されていないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

プレステのほうのPS2ですよね?

残念ながらソフトのほうに各デバイス用のドライバが入っていないと、何がついていようとも使えません。
モデムについてくるブラウザソフトにはモデム用のドライバは入っていてもLAN用のドライバが入っていないので、HDDユニット買ってポートがついたとしても使えません。
対応ソフトが出てくることを待つしかないですね。
お礼コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

ありがとうございます。
なんか、ブロードバンド対応とかうたっているにしては、PCに対するLAN対応は避けているような気がしますが、そう思っているのは私だけ?
投稿日時 - 2001-08-06 00:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

PS2ってIBMのPS/2ですか? こういう場合は、省略せずに正しく書かないと、 回答は来ませんよ。 ...続きを読む
PS2ってIBMのPS/2ですか?

こういう場合は、省略せずに正しく書かないと、
回答は来ませんよ。
補足コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

失礼しました。m(._.)m
PS2=プレイステーション2です。
そういえばIBMにそういうのがありましたね。
ちなみに使用しているPCはAptivaだったりします。
投稿日時 - 2001-07-20 08:32:23

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

ルートテクノロジー社のスモールモデムブリッジを使えば、可能です。 モデルCR2000です。 単純PS/2>モデム端子>CR2000>HUB(ラン)外線 と言う感じです。 結構使えまいが、高い (^_^;) どんなモデムでも変換します。多分(^_^;) クール ...続きを読む
ルートテクノロジー社のスモールモデムブリッジを使えば、可能です。
モデルCR2000です。
単純PS/2>モデム端子>CR2000>HUB(ラン)外線 と言う感じです。
結構使えまいが、高い (^_^;)
どんなモデムでも変換します。多分(^_^;)

クール
お礼コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

見ました。
凄い機械ですね。
でも、ちょっと何かが違う(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 00:18:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ