• 締切済み

Outlookを起動するたびに、回線が切断されるんです・・・

今までこんな事はなかったんですが、フレッツISDNにしたら、Outlookを起動するたびに、回線が一度切断されるんです。原因不明です、教えて下さい。

みんなの回答

• Singleman
回答No.2

Outlookをスタートアップに入れてますか、 入れていなくても、Outlookのアカウントをフレッツに変更しましたか。

• arick
回答No.1

インターバルでメールを読み込む、またはメールを送信する にチェックが入っていませんか。 それと、受信後に回線を切断にチェックが入っていませんか。 今まで無かったということで、違うとは思いますが…(^^;)