• 締切済み

お盆休み中大阪へ旅行する場合安く寝泊まりできる所はありますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

宿泊できる健康ランド案内 http://www.mars.dti.ne.jp/~kanemasu/kenkou.html 以下のように有りました。 詳細は問い合わせてみてください。 京橋ヘルシーセンター湯快ガーデン 大阪市都島区東野田町3ー12ー3 休みなし 06-351-3737 環状線京橋駅から徒歩5分、国道1号沿い 23時間営業 天然温泉ニューテルメン 大阪市 休みなし 06-561-1126 地下鉄桜川駅から徒歩すぐ。阪神高速道頓堀出口から10分 さやま天然温泉はいから村 大阪府大阪狭山市岩室1丁目334ー1 休みなし 0723-66-2525 泉北高速鉄道泉が丘駅から送迎バス10分、 南海高野線金剛駅でも送迎バスあり 入場受付時間 午前6時から午後11時まで クアオルトリバティ泉州健康センター 大阪府岸和田市並松町25ー17 9月14日、15日休み 0724-23-1126 南海線岸和田駅から送迎バスで10分 大阪市 スパワールド 世界の大温泉 地下鉄動物園前駅近く 06-631-0001(温泉について)、06-64-4126(宿泊について) JR天王寺駅または地下鉄動物園前駅近くです。 車で行くなら阪神高速道路環状線で夕陽丘出口をでたところです。 利用料金:3000円+深夜料金1000円のようです。 水着着用のプールあり。駐車場は有料なので注意! 楽しい旅行になりますように。