• 締切済み

お盆休み中大阪へ旅行する場合安く寝泊まりできる所はありますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

宿泊できる健康ランド案内 http://www.mars.dti.ne.jp/~kanemasu/kenkou.html 以下のように有りました。 詳細は問い合わせてみてください。 京橋ヘルシーセンター湯快ガーデン 大阪市都島区東野田町3ー12ー3 休みなし 06-351-3737 環状線京橋駅から徒歩5分、国道1号沿い 23時間営業 天然温泉ニューテルメン 大阪市 休みなし 06-561-1126 地下鉄桜川駅から徒歩すぐ。阪神高速道頓堀出口から10分 さやま天然温泉はいから村 大阪府大阪狭山市岩室1丁目334ー1 休みなし 0723-66-2525 泉北高速鉄道泉が丘駅から送迎バス10分、 南海高野線金剛駅でも送迎バスあり 入場受付時間 午前6時から午後11時まで クアオルトリバティ泉州健康センター 大阪府岸和田市並松町25ー17 9月14日、15日休み 0724-23-1126 南海線岸和田駅から送迎バスで10分 大阪市 スパワールド 世界の大温泉 地下鉄動物園前駅近く 06-631-0001(温泉について)、06-64-4126(宿泊について) JR天王寺駅または地下鉄動物園前駅近くです。 車で行くなら阪神高速道路環状線で夕陽丘出口をでたところです。 利用料金:3000円+深夜料金1000円のようです。 水着着用のプールあり。駐車場は有料なので注意! 楽しい旅行になりますように。

関連するQ&A

  • お盆休みにいく韓国旅行(初めてなんです!)

    こんにちは! 私は21の女子大生です。今年の夏休みに二人で韓国旅行を考えているのですが、相手の人の都合でもしかしたらお盆休みに決行ともなりかねない状況です。 しかし学生なのでできるだけ安く済ませたい…。今もネットで片っぱしから安いツアーを探しているのですが、なかなかなくて泣 できれば二日間まるまる遊びたくて、現地での観光(特に食べ物)がメインなのでホテルなどは(汚かったりするのは嫌なのですが)安くて結構です 。質問は、 (1)この時期に行く場合、航空券と宿泊バラでとるのと、ツアーでパックになっているのとでは結果的にどちらのほうが安いのでしょうか?皆さんはどのような方法をとっていますか? (2)現地でかかる費用はどの程度でしょうか?? (3)この時期ですと台風などには遭い易いでしょうか? (4)この時期に行く場合の注意事項や、お得情報、ホテルやお店の口コミなどなんでも良いのでコメントして欲しいです^^ 二人とも海外旅行は初めてで、もちろん韓国旅行も初めてです!なので、できるだけ多くの情報を持ってから行きたいです。愚問ばかりですみません><お願いします^^

  • 大阪旅行

    9月に大阪と京都に旅行に行きます。 大阪はホテルニューオータニ大阪で京都はホテル京阪京都に宿泊予定です。 どちらも初めて行くので雑誌を見ながら予定を立ててるんですけど お勧めの観光場所やお店ってありませんか? 京都は何となくあるんですが大阪は全然わかりません。 おススメの場所があれば教えてください。

  • 大阪での安いスパ、仮眠できる所・・・

    月末の31日月曜にUSJに行ってきます。 (中学生と小学生の子供連れて) 貧乏旅行のため(ノ∇≦*)ホテルに泊まるのは 断念する予定です。 翌日大阪市内を観光するため 車中泊も考えたのですが もしかしてスパリゾート? お風呂は入れて仮眠できる所が あるのかと思い質問してみました。 立派なところじゃなくてもいいので 何処かありますか? ネットカフェは子連れで この時間は無理だろうし・・・ 安い宿泊施設(ビジネスホテル)でもいいのですが(ノ∇≦*) 宜しくお願いします。

  • 初めての大阪旅行。

    初めての大阪旅行。 11月下旬に男15名で1泊2日の旅行に大阪に行きます。 宿泊場所は心斎橋付近で予約しましたが、夕食をどこにしたら良いか決めかねています。 希望としては、飲み放題で予算は一人5000円程度。場所はホテル周辺です。 居酒屋のような場所が良いとは思うのですが、何処かお勧めはありませんか。 後、おっさん達が行けるような観光スポットやお土産やなどあったら教えてください。 大阪を満喫できるような旅行にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 大阪の観光について

    私は20代女性です。お盆休みにUSJに行きます。 ホテルに宿泊し、次の日、大阪を観光しようと考えています。 大阪はあまり観光でいったことがないのでいい場所教えて下さい。 歴史、ショッピング、食事等色々何でも構いません。宜しくお願いします。

  • 大阪旅行

    GWに友達と大阪へ2泊3日の旅行に行きます JR+宿泊のプランでホテルをどうしようか迷っています ・新大阪サニーストンホテル ・ヴィアイン新大阪ウエスト ・ホテルコンソルト ・新大阪ステーションホテルアネックス で検討中です。 これらのホテルに宿泊した方で感想などありましたらよろしくお願いします

  • お盆休みの一週間、あなたなら何処に行く?

    東京発です。 お盆休みが一週間あったら、あなたなら何処に旅行に行きますか? この時期お薦めの場所がありましたら、教えてください。

  • 大阪でおすすめの宿

    大阪でおすすめの宿を教えて下さい。ホテルを探していて、場所は大阪駅から地下鉄などで20分以内で移動できる圏内です。男女2人での旅行を予定しています。時期はまだ先ですが8月の盆休み付近です。もうひとつ禁煙ルームというのはやはりあまりないホテルが多いのでしょうか。いままでにいろいろなサイトをまわったのでずか、あまり探せませんでした。できればなるべく安いホテルを探しています。いろいろ条件がありすみませんがぜひ教えて下さい。

  • お金がないお盆休みの過ごし方

    気づけば6月も終わり、 お盆休みに旅行にいこうとしてましたが 予約する間も無く過ぎてしまい、 北海道か沖縄に行きたかったのですが、 10万近くかかる、そんなにお金がないことから お盆休みの過ごし方に悩んでいます。 長期で5日間休みなのは、一年でここだけです。 家にいるのは勿体無いので出かけたい。 知恵を貸してください。

  • 大阪旅行について

    お盆休みに彼女と二人で大阪旅行に行こうと思っている者です。 8月13日から二泊三日で行こうと思っています。 (この期間しか休みが重なりませんでした) そこで、交通費と宿泊費を抑えたいのです。 一番良い手段を知りたいですが、何かアドバイスをいただけないでしょうか。 備考です ※埼玉に在住しています(埼玉から出発します) ※私も彼女もバスには乗れません ※宿泊はラブホテルでもかまいません   現在、旅行会社の新幹線往復チケット付き一泊二日プランで行き、二日目にラブホテルに泊まり三日目に帰るのが、一番安いかと考えています(可能であればですが・・・) よろしくお願い致します。