• 締切済み

こんな民族音楽ありますか?

POPSで聴いてて、 ・ポルノグラフィティのアゲハ蝶、シスター ・KinkiKidsの僕の背中には羽がある ペルー?アンデス系?よくわからないんですが、↑にあげた曲の感じに似た民族音楽(CD)ありませんか? 特に僕の背中には~ のイントロ部分の笛の音がすごく好きなんで、誰か上記にあげたものに似た曲があったら是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

フォルクローレで検索してみてください。 100円ショップで売っているCDにも「フォルクローレ」がありました。試しに聴いてみては如何でしょう? アンデス地方の(ペルーやボリビア)民族音楽です。

• bhoji
回答No.1

もしかして、「花祭り」?? 参考URL右の曲名から試聴できます。

参考URL:
http://insight.cool.ne.jp/kuntur/