• ベストアンサー

困った男です!

himanattsuの回答

回答No.2

いや~それが高じていっこく堂みたいに なるかもしれないし。いんじゃない?かわいくて。 でも、ぬいぐるみ好きって、結構あまえんぼさんなんじゃないかなあ?彼氏、mochichiさんにかまってほしいんじゃないのかなあ?というのはまあ勝手なそーぞーだけど・・・ おもしろそうな彼氏でい~ですね~ ぬいぐるみ遊びで一緒に遊ぼう!

mochichi
質問者

お礼

かわいいのかもしれないですけど、この先ずっと続くようだとちょっと…。 気にしすぎですかね。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • モモちゃんのぬいぐるみが買えるお店。

    ポストペットのキャラクター、モモちゃんのぬいぐるみを買うことが出来るお店をさがしております。東京都内で、買えるお店をご存じの方、至急教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • ぬいぐるみ好きな男です

    こんにちは。 19歳男です。 滅多にやらないUFOキャッチャーでゲットして以来、 ぬいぐるみにはまってしまいました。 大きさ40cmくらいの「カピバラさん」というものです。 柔らかくて温かいので、撫でたり、抱き締めたりして癒されています。 動物好きなんですがペット禁止なので、ペット代わりみたいな感じです。 ただ、客観的に見るとどうなんでしょうか…。 19歳の男が、ぬいぐるみを撫でて抱き締めてる光景(さすがに人前ではやりませんが) 自分で想像すると少し…。 ぬいぐるみが好きな男。どう思われているのでしょうか。

  • ポストペットのモモって何をしてくれるの?

    よくポストペットのモモって聞くんですけど、それはソフトのキャラクターですか?いまoutlook expressを使っているのですが、試しにそのモモとやらを使ってみたい!何というソフトを買ってくればいいのですか?どういう事をしてくれるのでしょうか?さっぱりわかりません。誰か教えて下さい!!

  • モモが帰ってきません>_<(ポストペット)

    ポストペットV3を購入してすぐ、モモに一般メールを誤って運ばせてしまいました。それっきり帰ってきてくれません>_< 今日で4日目です。いずれ、戻ってくるでしょうか?

  • 相手は何を思っている?

    好きな人が出来ました。3つ上の女性ですが、何を考えているのかわかりません。自分のいないところでは私のことをほめ、実際二人きりになって約束をしても返事が曖昧です。本心はどうなのでしょうか? 本人は恋愛に臆病だといいますが…。 メール等のやり取りはほぼ毎日していますが、いきなり、話が終わってないのにいきなり途絶えたりもします。 本人は結婚は焦ってないけど、彼氏は欲しいといいます。 相手は35歳の女性ですが、遊びも、交友関係も派手で 毎日朝方まで遊んでいます。遊び云々ではなく、真剣に付き合いたいと思います。が、最近恋愛に疎くどう接したら良いか解かりません。 相手の好み、性格は把握してます。 ただ、曖昧な雰囲気なのでどうしたらよいかがわかりません。 アドバイスお願いします。

  • ポストペットのコモモ(おまけ)つき栄養ドリンク。

    タイトルのままなのですが、ポストペットのモモの子供?(じゃないと思うのですが名前がコモモなので)でミニサイズのコモモっていうキャラクターのついたローヤルゼリー入りの栄養ドリンクをさがしています。。。っていうかさがしているのはおまけの小さなコモモのマスコットなのですが。。栄養ドリンクは売ってるとこを見かけるのですが。。おまけはもうついてなくて。。(泣) 少し前に買って携帯にくっつけていたのですが落としてしまいました。 あれは限定おまけだったのでしょうか。。。?ご存知の方がいたら教えていただきたいのです。

  • 男の本気と遊び

    こんばんは。 最近年上の彼氏ができた女です(19歳社会人)。 最近疑問なのが男の本気と遊びの違いなのですが、 私の場を例に挙げて質問したいです。 私と彼は社会人サークルの関係で仲良くなり 彼に猛烈アピールをされ私は待たせたものの付き合い始めました。 当然彼のことは好きになってしまったためOKし、付き合い始めました。 そこでいくつか例を出しますので、本気か遊びかを回答者様の価値観でよいので 教えていただきたいです。 ・付き合い始める前は告白されたが私が断っても「待つ」と言われた。 ・電話をしていてもなぜか「好き」という言葉などはラインなどで送ってくる。(電話の最中) ・デートはおごってもらうことがほとんどなのだが、私が毎回おごってもらって悪いからというと「これからの付き合いも考えて、今回だけはおごってもらおうかな?」といわれた。 (本当にいつもおごってもうことが多くて感謝しています。) ・デートの約束をして中間地点で待ち合わせしようとしたら「俺がそっちいくから近くなったら連絡するから、ゆっくり準備してていいよ^^」と言われる。 ・最近彼が忙しいためなかなか会うことや電話ができないので「落ち着いたら遊ぼうね」というと 「ほんとにかまってあげられなくてごめんね?ちゃんと落ち着いたらいろんなとこ行こう!」という。 ・一緒に食事したとき(焼肉)、きれいに焼けたお肉を私にくれて本人曰く「いつもは自分からは焼いたりしないんだけどね^^」と笑いながらいうけれどその時は気を遣ってくれた。 ・朝起きたとき、仕事の昼休み、帰宅したときはよっぽど忙しくない限り連絡を毎回くれる。 ・私が体調不良だと知ると、彼も私の何倍も疲れて体を壊しているのに心配してくれる。 ・仕事の話をしてくれる。 ・「疲れてても○○の声を聞いたら元気になれる」と言われる。 ・タバコを吸っていたが、私がタバコが苦手だと知るとやめた。 ・「俺真剣だから。○○のこと今は忙しくてかまってあげられてないときがあるけど、○○のこと幸せにしたい。」と最近言われた。(彼が忙しくて私にかまえないときに不安な雰囲気でいたらしいときに言われた) などいろいろなことがあるのですが、 これは私は真剣に付き合ってもらっているのでしょうか? でも忙しい彼が何かの話題で私が送っても 返事を忘れる?時があるのですが気にしなくていいのでしょうか? 男性はそのようなことがあるのですか? 文章ぐちゃぐちゃでわかりにくいですが回答よろしくお願いいたします。

  • ソネットのポストペット、モモちゃんの体から茶色い波線、煙のようなものが

    ソネットのポストペット、モモちゃんの体から茶色い波線、煙のようなものが出てます。 くさいのかな?と思って洗ってみましたが変化がありません。 他にもやれる項目を見てみましたが何をやっても変化がありません。 どうすればよいでしょうか?また現状、どういう状態なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • サーバー?アカウント??

    つい先日、ポストペットを手に入れたのですが… …届きません Σ(>O<)ゞ そしてポストペットも帰ってきません(泣) で、お聞きしたいのですが SMTPサーバー・POPアカウントってどんなものですか? そこに問題があるみたいです。 宜しければGOOをお手本に教えて頂けないですか?

  • 子供の頃の遊び

    女性の子供の頃の遊びについて調べています。 「自分の子供の頃は~」 「人から聞いた話しだけど~」なんでも結構です。 人形・ぬいぐるみに関することだと特に嬉しいのですが、 それにこだわらず、様々な体験談等お願いします。