• ベストアンサー

すごメロ(着メロ) iモードのパスワードって・・・

すごメロ取り放題といって10曲無料でダウンロードできるみたいですが、その前に無料会員登録するらしく、 iモードパスワードを入力・・・となったのでパスワードを入力したのですが、passwordが違いますとのメッセ-ジが・・・。 確かにこのパスワードなのに、何故!? 何度も何度も試してもダメ・・・。 あまりに繰り返しているので、パケット代ももったいないし断念してしまいました。 どうしてなんでしょう? 文字も英数字半角でいれてますが・・・。 おわかりになりましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

DoCoMoのパスワードは、movaで3種類。 FOMAでは6種類になります^ー^;;; これは整理して改善すべき点だとは思うのですが・・。 どのパスワードを入れましたか?? 「0000」は試されましたか?? とりあえず、ダイヤルロックなどの暗証番号や、契約の時に契約書に書いた暗証番号とは別です。 多分「0000」でいけると思うのですが・・・。

mari0809
質問者

お礼

パスワード0000でOKでした!助かりました(^。^)おかげでダウンロードできました。ありがとうございました。