OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うたの試聴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106774
  • 閲覧数184
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

歌を試聴できるサイトを探しています。どんなのでもいいので、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

10万を超えるアーティストを網羅した...となってます。アーティスト名、曲名で検索もでき、動画もあります。邦楽だけでなく、洋楽もかなり充実してますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

http://cdnow.co.jp/ ↑ここは試聴できる曲数がかなり豊富ですよ!
http://cdnow.co.jp/
↑ここは試聴できる曲数がかなり豊富ですよ!