OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

f2sはどこまで無料?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106755
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (53/84)

f2sのメンバーログインから入った所からemailへ行くと、
メールアドレスを取得できますよね。
あのメールアドレスはいくつまで取得できて、
いくつまで無料で使えるのでしょうか?

あと、同じくメンバーログインから入り、
register domain nameへ行くと
よくわからないフォームがありますが、
これは何なのでしょうか?
無料なのでしょうか?


またf2sに関する質問ですみません。
規約等は翻訳サービスを使って読めたのですが
細かい所を調べたり質問したりする事ができないので・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ドメイン= なんとかかんとか .comみたいなもの。
http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=1320

参考URL情報によると、
Freedom2Surfのスペースにドメインを設定することは有料だそうです。
お礼コメント
train13

お礼率 63% (53/84)

やはりそれは有料だったんですか。
危うく間違って登録してしまう所でした(笑)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-20 10:22:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

メールについて
このページに書いてある情報によると、
***@名前.f2s.comのアドレスが複数作成できるようです。

http://www.miyakodenki.f2s.com/main/otoku.htm
補足コメント
train13

お礼率 63% (53/84)

ありがとうございます。
ところで、***@名前.f2s.comだけでなく
***@f2s.comも無料なのでしょうか?
重ね重ねすみませんが、もし御存知でしたら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-20 10:18:37