• 締切済み

新幹線でディズニーランドに行きたいんですが。

夏休みに浜松から東京ディズニーランドへ新幹線で1泊で行きたいんですが、ツアーだと夜行や早朝発になるのでゆっくり新幹線で行こうと思います。 普通にホテルの予約をして新幹線の切符を買って行こうと思っていたのですが、大手の旅行会社でまとめて手配してくれると聞きました。 何処に頼めばいいのかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• toushika
回答No.1

新幹線のこだま号利用の格安プランがあります。JR東海ツアーズのぷらっとフリープランですと、一度に予約もできます。ディズニーランドのオフィシャルホテルの宿泊プランもあったと思います。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/