• ベストアンサー

「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308 参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。 演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、 "It Happened In Monterey"/Frank Sinatra http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580 "Aire on the G String"/Virgil Fox http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449 "Days Of Wine And Roses" "Moment To Moment" "It's Easy To Say" http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217 他の曲はサントラCDということになるかと思います。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749 何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971
donchi
質問者

お礼

教えていただいたローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」ですが、ズバリでした。詳しい情報を本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディアボロスのエンディングでかかっていた曲

    ディアボロス(キアヌリーブス、アルパチーノが出ていた)のエンディングでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • ディアボロスに使われていたクラシック

    ディアボロスでキアヌ・リーブスがサタンと対決するシーンで 流れていた混声コーラスのクラシック曲が知りたいです。 お願いします。

  • キアヌ・リーブス主演 ディアボロス~悪魔の扉~のEDの曲について

    キアヌ・リーブス主演のディアボロス~悪魔の扉~のED曲のロック調の曲の題名を教えてくださいm(__)m

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • 映画「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットの曲

    「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットで一番はじめに 流れる曲のタイトル、歌手の名前がわかりません。 すごく好きな曲なのですが、なぜかサントラに入っていませんでした。 ご存知の方いらっしゃったら回答よろしくお願い致します。

  • 映画「RIZE」エンディング曲

    RIZEという映画のエンドクレジットで流れている曲を探しています。ご存知の方おりましたら教えていただけますでしょうか。 サントラを試聴してみたんですが、多分どれも違うように思います。 収録されているCDなども教えていただけると助かります。

  • The Replacementsのサントラについて

    ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。 The Replacements(キアヌ・リーブス主演のNFLの映画)で ほぼ最後に流れる曲(おそらく、デビッド・ボウイのHeorsが オリジナル)を探しています。 サントラを確認したのですが、どうもそれらしき曲が含まれては いないようなので。 よろしくお願いします。

  • V フォーヴェンデッタのエンドロールの曲は誰の曲?

    タイトルのまんまです! V フォーヴェンデッタのエンドロールの最初に流れる曲は 誰の曲なんでしょうか?サントラにもないし2ちゃんとかにも いったけどわかりませんでした(´д`) どなたかわかるかたおしえてください!

  • リプレイスメントに出てくる音楽について。

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

  • 相棒の使用曲

    相棒シーズン6の第11話「ついている女」で、ラストのほうで流れている曲がありますが、この曲の収録されたサントラCDのタイトルを教えてください。クラシックギターのような音色のいいアコースティックギターが前面に押し出されたアップテンポのインストゥルメンタル曲です。なお、第11話だけでなく、時々いろいろな回でも使われている曲です。相棒のサントラCDに収録されていない場合、作曲者や相棒以外のオムニバスCD等でも良いので教えてください。