• ベストアンサー

愛知県、ユニー豊明店のそばにあったラーメン屋

愛知県の、ユニー豊明店のそばにあったラーメン屋さんが、久しぶりに行ったらなくなっていました。 廃業したのか、移転したのか、どなたか知りませんか?(名前は忘れました) とんこつスープで、結構おいしかったのですが。 店長もまだ若かったし、雑誌とかにも載ったことがあるし、お客も結構入っていたので、引退とかつぶれたとかは考えにくいです。 よろしくお願いします。

• k-i-r
  • お礼率81% (84/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuukounin
回答No.1

確か「麺達」というとんこつラーメンの店が 豊明のユニーの近くにあったと思いますが、 そこでしょうか?

k-i-r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何年も前に一度だけいったっきりなので、店の名前などぜんぜん憶えていません。 細めんのあっさりしたトンコツスープだったと記憶しています。

k-i-r
質問者

補足

事情により予想外にネットから離れてしまいました。 最近復活しましたので、あらためてお礼と、今までほったらかしにしていたお詫びを申し上げます。 なお麺達にもやっと行けましたが、味が違っていました。 前に行った時から大分経っているので、味を変えたのかもしれませんし、あるいはやっぱり違う店だったのかもしれません。 いずれにしろ好みの味ではありませんでした。もうあの味には出会えないのかな。

その他の回答 (1)

• imapshig
回答No.2

麺達でしたら移転しましたよ。 久しぶりに堪能されてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mentatsuhonten.tokai.walkerplus.com/
k-i-r
質問者

お礼

事情により予想外にネットから離れてしまいました。 離れてから回答いただいたみたいで、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 麺達にもやっと行けたのですが、前に食べたのとは違った味でした。しかも好みでは無い方に変わっていたので、非常に残念です。 もし店自体が違っていたのなら、どっちにしろ捜す手立てが無いですね。 ありがとうございました。