• 締切済み

デットオア2

ハードコア2は中古でいくら??

  • mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

と言われても、ショップによって値段は違いますからねぇ。一応、近くのショップでは、「デッドオアアライブ2ハードコア」は3480円で売ってましたけど、参考になるのかな?

mmkkk
質問者

お礼

と、ゆうことは4000円持って買いに行ってきまーす。、、、、、、、てゆうか、いま夜じゃん。(それに金ないよー)

関連するQ&A

  • メタル・ハードコア・パンクなどの、CD・レコードを皆さんは、新品で買わ

    メタル・ハードコア・パンクなどの、CD・レコードを皆さんは、新品で買われてますか?それとも、中古?それとも、ダウンロード?って言うのも、僕はお金がないので新品で買うと、損してるような思いにかられちゃうんです。 しかも新品買って失敗した時は結構落ちます。 皆さんはどうですか?

  • ハードコアについて。

    グランジならニルヴァーナ。 スラッシュメタルならスラッシュ四天王。 ジャーマンメタルならジャーマンメタル三羽烏。 みたいな感じでハードコアと言えばコレ! みたいなのを教えて下さい。それから、最近活躍しているハードコアバンドも教えていただけると嬉しいです。(ハードコア・パンクです。ハードコア・ヒップホップでも、ハードコア・テクノでも、ハードコア・マッチでもハードコアポルノでもないので、ご注意を)

  • ハードコアってどいう意味?

    ハードコアとはどういう意味ですか?できれば、ハードコアの洋楽バンド(たくさん教えて下さい)を教えて下さい。それと、コアとはどいう意味ですか?

  • なんでレコードで出すの?

    僕はハードコアが好きなのですが、ハードコアやってるバンドってレコードを出すこと多いですよね? どうしてレコードで出すのでしょうか? あと、レコードを聞くには何が必要なんですか?必要な機器の値段も教えてください

  • 日本流ハードコア文法の欠陥

    はじめまして。英語の文法はみんなに嫌われがちですが、僕は文法が好きです。このカテゴリーでも「日本流ハードコア文法」という用語が何度か出てきましたね。そして、「日本流ハードコア文法」を一生懸命にやったとことで英語が話せるようにはならないという意見がありました。 そこで今回お伺いしたいのは、英語のスキルと「日本流ハードコア文法」の相関関係ではなく、英語も学問として捉えた場合、「日本流ハードコア文法」が果たして合理的なのか、また論理的に不備なところはないのか、あるとすればどんな所か教えてください。

  • ハードコア

    「ハードコア」の意味を教えてください!!

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • AV女優 ハードコア

    ハードコアな作品によく出てる女優さんを教えてください。 なるべくたくさんお願いします。

  • 日本のハードコアバンド

    あなたの知っている日本のハードコアバンドをおしえてください。

  • ジャパニーズヒップホップについての質問

    自分はラップ好きなんですが、 どのあたりのラッパーがハードコアの部類に入るんでしょうか?? 最近、とりあえず名前があんまり知られてないラッパーがハードコアだと勘違いしていた気がしたので… それって違いますよね? とりあえずZEEBRAはハーコー それ位しか知らないんで 笑 外国のラップはあんま聞かないので日本のラッパー限定でお願いします。。