• 締切済み

汎用性のある角パイプ?

汎用性、入手性のよい鉄(SS400等)の角パイプ寸法を教えてください

みんなの回答

• nana777
回答No.1

鉄の角パイプの寸法は、25×25×1.2(単位:mm)が基本で、そこから大小サイズへと広がっていきます。 というわけで、やはり上記のサイズが最もポピュラーだと思います。 ちなみに、定尺は5500mmです。各メーカーがこの長さでロールアップします。 どのような用途かが分かりませんので、一般的なことでお答えしました。

01_25
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。