• 締切済み

ビコーズ アイ ラブユウ・・・・

このフレーズの曲はなに?多分、さびの部分だと思うのですが、どうしても知りたがってる人いるので教えてください。男性のボーカルです。結構有名です。自分もタイトルがわかりません。これだけで分かる人いたら教えて下さい。

みんなの回答

  • m-gonzo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

オリジナルは65年のデイブクラークファイブの『ビコーズ』だと思います。ちなみにみなさんの言っているようにカバーはたくさんあります。

  • jozankei
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

グレイの誘惑です(笑)

noname#65805
noname#65805
回答No.8

もしかしたら、スティービーではなく ビートルズの『P.S I LOVE YOU』かもしれませんよ このフレーズ出てきます!

  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.7

スティーヴィーBのはこちらで一部だけですが聴けます。 http://wwwp.musicmatch.com/album/album.cgi?ALBUMID=457001 デイヴクラークファイヴのはビコーズ・ビコーズと二回繰り返すのが特徴で、アイラブユー.でサビが終わります。searchigboyさんの歌詞はデイヴクラークファイヴ。

noname#5471
noname#5471
回答No.6

'88に大ヒットした、スティーヴィーBのビコーズ・アイ・ラヴ・ユーだと思います。当時FMでバンバンかかっていたのを憶えてます。 男性ヴォーカルの甘い系バラードですよね。

  • tomoecha
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

BECAUSE I LOVE YOU / STEVIE B ですよ! ちなみにこのCDシングルの2曲目に入ってる LOVE AND EMOTION って曲も結構良いですよ!

回答No.4

題「Because」    It's right that I should care about you ------just,just to be with you ----- Because,because I love you  この歌のビデオがあるのですが.歌手不明です.パイオニアカラオケチャンネルから録画です.  会社名 Campbell Connelley Inc. ではないでしょうか. 

  • sugiter
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.3

ご質問の件は、No.62334と同じだと思います。 ご参考までに、こちらをご参照ください。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

ありきたりの歌詞なのでくさるほどあると思いますが スティーヴィー・Bの同名タイトルの曲ではないかと。

  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.1

デイヴ・クラーク・ファイヴのビコーズかな。 ビコーズ、ビコーズ、アーイ ラブ ユーーー・・・ ジュリアン・レノンのカバーもあります。

関連するQ&A

  • Because I already know~♪ この曲ごぞんじですか?

    よく聴く曲なのですが、誰の曲かわかりません。 さびの部分が、 Because I already know~♪ で、アメリカ(多分)の男性ボーカル、フォークの引き語り(Unplugged見たいな感じ)っぽい曲で、結構古い曲です。 ギター一本とボーカルの曲です。 最近でもラジオなどでかかることもあります。 わかりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名おしえて

    再度投稿、こないだ、店から聞こえてきた曲について教えて欲しいんです 男性ボーカルで、バラードっぽい曲です。 サビの部分が「どうして  ねぇ どうして」 というフレーズが印象的です あと、「無邪気に入ったバスルーム」とか、そんな歌詞もありました。 よろしくお願いします

  • 曲名教えて下さい!

    気になっている曲があります。 サビの部分に「僕は君に~」というようなフレーズが何回か繰り返されていました。男性ボーカルの曲で、なんだか壮大な感じの声でした。 情報が非常に少ないのですが、どなたかご存知の方がいれば教えて下さいm(_)m

  • 曲名と歌っている人を教えてほしいのです!!

    知りたくて知りたくて、はや9年ぐらいになります。 9年前くらいに、ラジオから流れてきた曲が忘れられないんです。 フレーズは、サビが ”~未完成の絵のように、何かが欠けている。  だけど自分を捨てずに僕らしく生きる~" だったと思います。 スローテンポで、フワーッとした優しいバラードで、男性ボーカルです。 誰か、分かる人がいたら、教えてください。 お願いします。

  • 曲の題名が分かりません

    ラーメン屋の有線で流れてた曲を探しています。 サビの部分に 「きーみーがー好ーきだよ」 「絶望ー」 というフレーズがありました。 連れが言うには、最新曲ではなく、少し前の曲らしいのですが、詳しいことは分かりませんでした。 ボーカルは男性で、どっちかというと軽快なメロディでした。 思い当たる曲があったら教えてもらえないでしょうか。

  • 教えて下さい。

    確か、サビの部分が 「あなたとならもう一度 光を待ち続けよう 愛の歌を歌って…」と言うフレーズの曲なんですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分かりません。 男性と女性のボーカルで歌ってるのは間違いないです。 分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。 

  • 心は空き地のほうへまがる

    有線で流れたのですが、「心は空き地のほうへまがる」という印象的なフレーズを含む曲がどうしても気になります…。 ジャンルはJ-POPで、男性ボーカル、わりと聞きやすいさっぱりとした声をしていました。 タイトルになっているフレーズは、さびの直前だったような気がします。 どなたか、アーティスト名、もしくは曲名をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう