• 締切済み

ビコーズ アイ ラブユウ・・・・

このフレーズの曲はなに?多分、さびの部分だと思うのですが、どうしても知りたがってる人いるので教えてください。男性のボーカルです。結構有名です。自分もタイトルがわかりません。これだけで分かる人いたら教えて下さい。

みんなの回答

• m-gonzo
回答No.10

オリジナルは65年のデイブクラークファイブの『ビコーズ』だと思います。ちなみにみなさんの言っているようにカバーはたくさんあります。

• jozankei
回答No.9

グレイの誘惑です(笑)

noname#65805
noname#65805
回答No.8

もしかしたら、スティービーではなく ビートルズの『P.S I LOVE YOU』かもしれませんよ このフレーズ出てきます!

• liq
回答No.7

スティーヴィーBのはこちらで一部だけですが聴けます。 http://wwwp.musicmatch.com/album/album.cgi?ALBUMID=457001 デイヴクラークファイヴのはビコーズ・ビコーズと二回繰り返すのが特徴で、アイラブユー.でサビが終わります。searchigboyさんの歌詞はデイヴクラークファイヴ。

noname#5471
noname#5471
回答No.6

'88に大ヒットした、スティーヴィーBのビコーズ・アイ・ラヴ・ユーだと思います。当時FMでバンバンかかっていたのを憶えてます。 男性ヴォーカルの甘い系バラードですよね。

• tomoecha
回答No.5

BECAUSE I LOVE YOU / STEVIE B ですよ! ちなみにこのCDシングルの2曲目に入ってる LOVE AND EMOTION って曲も結構良いですよ!

回答No.4

題「Because」    It's right that I should care about you ------just,just to be with you ----- Because,because I love you  この歌のビデオがあるのですが.歌手不明です.パイオニアカラオケチャンネルから録画です.  会社名 Campbell Connelley Inc. ではないでしょうか. 

• sugiter
回答No.3

ご質問の件は、No.62334と同じだと思います。 ご参考までに、こちらをご参照ください。

• blue_leo
回答No.2

ありきたりの歌詞なのでくさるほどあると思いますが スティーヴィー・Bの同名タイトルの曲ではないかと。

• liq
回答No.1

デイヴ・クラーク・ファイヴのビコーズかな。 ビコーズ、ビコーズ、アーイ ラブ ユーーー・・・ ジュリアン・レノンのカバーもあります。