• 締切済み

豹柄便座

噂で聞いたんですが、 豹柄の便座があるらしいんですが。 便座カバー等は結構出回ってるんですが、 便座その物にデザインが施されてるのって あるんでしょうか? あるんでしたらメーカーなどが知りたいです。 トイレットペーパーホルダー等も 探してますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#76313
noname#76313
回答No.2

見たことあります。 便器のふたが豹柄でした。 たしかジュネーブ(スイス)のミグロというホームセンターみたいなところで売っていたような気がします。 (旅行中に見たので記憶があいまいですが・・・) 日本でも輸入しているところがあるかもしれませんよ。

• blue_leo
回答No.1

安く上げるのであればカッティングシートをドライヤーなどでのばしながら 貼るというのはどうですかね? アニマル柄のカッティングシートもカー用品店などで容易にみつかると思います。 また伸縮性に優れたちょっと高めのシートも売っていますがそちらにアニマル 柄があったかどうかは確認していません。