OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プルダウンの消去の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.106666
  • 閲覧数221
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (52/251)

検索エンジンなどで自分の調べたい物を入力し検索をしたりしますよね。
その時に今まで過去に調べた事柄がプルダウンで出てきてしまうのですが、
これは消去できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

プルダウンの中の文字列にカーソルを合わせると、その文字の色が変わりますよね? その時にDELボタンを押せば消す事が出来ますよ。
プルダウンの中の文字列にカーソルを合わせると、その文字の色が変わりますよね?
その時にDELボタンを押せば消す事が出来ますよ。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

一気に全部消すには、ツール→インターネットオプション→コンテンツの中の オートコンプリートのボタンを押して、その中のフォームのクリアのボタンを押す方法があります。
一気に全部消すには、ツール→インターネットオプション→コンテンツの中の
オートコンプリートのボタンを押して、その中のフォームのクリアのボタンを押す方法があります。
  • 回答No.3

補足になりますが プラウザの ツール→インターネットオプション→コンテンツの中のオートコンプリートのボタンを押して ◎オートコンプリートの使用目的◎の中の チェック欄の不要な項の チェックをはずして OKにしますと 次回からプルダウンされなくなります。ちゃっとでの発言などにプルダウンされる前回の発言にも適用されます。ちなみに複数の人間が使うPCでは 全てのチェックをはずされたほうがいいと思います。
補足になりますが
プラウザの ツール→インターネットオプション→コンテンツの中のオートコンプリートのボタンを押して
◎オートコンプリートの使用目的◎の中の チェック欄の不要な項の チェックをはずして OKにしますと 次回からプルダウンされなくなります。ちゃっとでの発言などにプルダウンされる前回の発言にも適用されます。ちなみに複数の人間が使うPCでは 全てのチェックをはずされたほうがいいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ