• ベストアンサー

PowerMacG4に東芝製CD-RW

syasushiの回答

• syasushi
回答No.2

『C』キーで起動できないということであれば『command-option-shift-delete』のキーコンビネーションを試してみて下さい。 このキーコンビネーションは、SCSIドライブのIDの若い順から起動できるドライブ探していくというものでした。純正ではない松下製のSCSI-CD-Rなどはこれで起動できます。(ATAPIできくのかは不明?)

BigChance
質問者

補足

ご回答有難う御座います。試してみたところ、?マークが出てしまいました。 もし他に情報があったらお願い致します。