• 締切済み

もじ書き君みたいなソフトはありますか?

こんにちは。 仕事で葬儀用の垂れ幕(指さし看板)を作らなくてはいけなくなったのですが、そういう専用のソフトを調べたところもじ書き君というのがあり、聞いてみたところシステムを入れるのに100万位(!?)かかるとのこと。何か代わりになるような初心者でも使えるようなソフトはないでしょうか?上から言われて焦っています。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

ワード等ワープロソフトで小さく作ってコピーで大きくして、ベニアに張り付けるのはダメなんでしょうか?