• 締切済み

カラオケに誘うべきなのか?

usapの回答

• usap
回答No.5

彼女の恋とmu riさんの恋は別に考えていいんじゃないかなって思います。彼女が遊びたくないって言うのなら仕方ないですが、遊んでもいいって言うのなら、このチャンス、逃すてはありません。 彼女がmu riさんと遊んだりしてmu riさんの良さを知ることで、二人の関係が変わることもあるかもしれないですよ♪彼女に好きな人がいることがつらいのなら、諦めるのもありかもしれません。はじめから両思いなんて、なかなかありません。無理じいはよくないかもしれませんが、彼女の近くにいて、アプローチするのは構わないように思います。がんばってください♪