• 締切済み

人脈の広げ方

インターネットでつくった人脈を仕事で活かすことは可能ですか? リアルな現場で活用ってできるのでしょうか。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

可能だと思います。というか私は現実に仕事に生かしていますが、文字だけのコミュニケーションでは無理でしょうね。 インターネット等で知り合ったとしても、やはり実際に会ってみてそれぞれの意見を交換するなりして、ある程度相手のことを理解しないと、双方で悪い結果になる可能性が高いと思います。 インターネットだけに全てを託すのは無理でしょうね。

harakaori
質問者

お礼

返事が遅れてスミマセン。お答えいただきありがとうございます。さしつかえなければ、具体的にどのようにお仕事に生かしているか教えてもらえますか?