• 締切済み

webbrowserコントロールで右クリックを制限したいんですが・・・。

webbrowserコントロールで右クリックを制限したいのですがmousedownなどのイベントが無いのでどうすれば良いかわかりません。 インターネットで調べたところ何個かこの手の質問があったのですが、何れも解決できていませんでした。 やっぱり不可能なのでしょうか? C++などを使えばできるようなのですが、私はC++の知識はないのです。 もし、APIかなにかでできるのでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• TAGOSAKU7
回答No.1

どもども 勉強不足の田吾作7です。 webbrowserコントロールって何?(-。-;)y-シラナイノ コンポーネントの中のどれ?多分プロセス監視でイベントを拾えると思うけど、実験してみたくても、コントロールがわからない。(;^_^A アセアセ 赤っ恥ですね。。。