• ベストアンサー

天地~はどの雑誌に?

「天地無用!魎皇鬼」のOVA第3期が発売になるそうです。 で、このことに関する記事が 7月発売のアニメ誌に載ると聞いたのですが どれに載っているのかわかりません。 見たよ、とか詳しいことをご存知の方 ぜひ教えてください。

noname#9524
noname#9524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.3

おそらくこの質問の発端人、lamopです。 私がこれを聞いたのは、天地無用!復活祭で、係員のおじさん?らしき人に、 「7月にはアニメ紙にも載るんですよ」みたいな感じで聞きました。 (セル画をひとりで見ていた私に、話し掛けてくださったんですよね。  売買が行われる場でしたから、そういう方がいらっしゃったんです。) だから、いろんなアニメ誌上で発表されるという事だと思ったのですが ・・・・・・遅れてるんじゃないですかね、また。(爆) すみません。私もこれからしっかりチェックします。すごく楽しみですもんね。

参考URL:
http://www.anime-int.com/

その他の回答 (3)

• lamop
回答No.4

新しいコミックが発売されましたね。 すでにご存知かもしれませんが、 下記URLは要チェックでしょう!

参考URL:
http://tenchi-web.com
  • yanmaa
回答No.2

詳細記述はないはずです。NEWTYPEではチラッとあったとは思いますが...なにせざっと見渡すレベルですので コミックはドラゴンJrで連載中!!←こっちで見たのかな??

• crimson
回答No.1

実際にチェックしてないので外れていたら申し訳ないの ですが(^^;)、コミック版の発売元が角川書店である事 を考えると、早いのは「Newtype」ではないでしょうか?