OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GLAYEXPO東京公演について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106624
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (33/64)

28日のGLAYEXPOに行くんですが、東京スタジアムの座席表のわかるサイトなどご存知でしょうか。コンサートとして使用するのははGLAYが初とからしいので、無いかも知れないんですが・・・・よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

東京スタジアムのサイトがありますので、そちらを参考にしてみてください!座席わかりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

下の間違えて補足要求にしちゃって、ごめんなさーい!!
下の間違えて補足要求にしちゃって、ごめんなさーい!!


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

GLAY EXPOの公式サイトがあるよ。 www.glayexpo.comです。
これを見たら座席位置とかグッズ売り場とかすぐわかるしぜひ見るべし。
もしアドレスが違ってあかないようなら、YAHHOでGLAYの検索をかけて
みて。公式サイトがみつかるよ。
あたしも28日のGLAY EXPO行きます。台風来ないといいね。