• ベストアンサー

暑中見舞いのハガキ

akiyoteaの回答

• ベストアンサー
  • akiyotea
回答No.1

8月の15日ぐらいまでだと思いますよ。 その後は「残暑お見舞い」になります。 さもなければ「暑さ お見舞い申し上げます」と書けばいつでも良いと思います。 それにしても 暑いですね!

noname#59167
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 会社で今年はじめて暑中見舞いを出すことに なっていたのですが、いつまでに出せばよいのか わからず困っていたので、大変助かりました。 ありがとうございました。