• ベストアンサー

いぼ痔を治したい!!良い病院ご存知でしたら教えてください!!!

j6ngtの回答

• j6ngt
回答No.3

私も経験者ですが、自信を持ってお勧めするのは新宿区新大久保にある社会保険中央総合病院の肛門科です。 私も以前はひどい痔核(イボ痔)で現在、肛門科部長をしておられる、岩垂先生の診察を受けたところ手術以外に治らないといわれて、正直ショックでしたが、実際に岩垂先生に執刀していただいたところ、術前の麻酔(腰椎麻酔)の為の注射(背骨に注射するのですが)も実にスムーズでしたし、術後の痛みも全くといっていいほど無く、手術の翌日には平気で歩けました。その後8年ほど経った現在まで、再発は全くなく、永年、痔で苦しんでいたことが今では嘘のようで、大変感謝しております。八王子からは少々遠いかもしれませんが、優秀な先生に診ていただくのが一番ですよ。

参考URL:
http://www.pmet.or.jp/~syab/koumon.htm