• ベストアンサー

岩岳スキー場

岩岳スキー場は犬を連れて行ってOKと聞きました。体験談を教えていただけないでしょうか

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  ゴンドラにも一緒に乗れますよ。ワンちゃん料金片道\200でした。  しかし,ゲレンデはワンちゃんOKなのに、ワンちゃんOKの施設はありませんでした。出来れば人間とワンちゃんが一緒に過ごせて、多少でも風しのぎになる場所があると良いと思いました。  お天気の良い日はどこで過ごしても気持ちが良いですが、天気の悪い日は雨雪風しのぎは出来ませんね。仮設でも屋根と囲いの様な物があれば有難いですね。